« 地球温暖化防止会議は政治に使うっきゃないでしょ | トップページ | フセイン捕獲は吉兆だろう »

2003.12.14

祝ご懐妊、広末涼子

 広末涼子のできちゃった婚は世間の読み通りで、できちゃったあたりが話題か。私も、なにかアレっと心にひっかかったことがある。なんなのかよくわからない。些細なことには違いないし、どうも下品なひっかかりっぽいので、書かないほうがいいだろうとも思う。でも、だったら逆に書いてみるか。そんなのアリかよと思うが、無意識の吐露みたいなものだ。やっちゃえ。
 ちなみに、私は広末涼子というのをスチル以外で見たことがない。Yahoo BBとかの広告で認識できる程度。演技力がどんなものかまるでわからない。また、あの面だが、私は好きではない。美人じゃないよねとは思う(室町時代的美人か)。じゃあ、まったく無関心かというと、2つの点で関心を持っている。1つめはたぶん、大衆レベルなのだが、なんかあの清楚っぽい感じがいやらしさを誘うじゃないですか。今回も「ご懐妊」でせう。つうことはその前に23歳ぴちぴちでおセックスをばこばこやっていたわけじゃないですか(とか言うけど、自分の過去を思うと23歳はいいかげんすれた大人だな)。旦那さんも面も身体もいいじゃないですか。ちょっと、そのおセックスって、きれいっぽいじゃないですか…あとはチンコの硬度だけが問題でしょう…という感じだ。私はわけあってロリでもペドでもないのだが、そういうシーンがあったらちょっと見たいなとは思う。少なくとも奥菜恵のバコバコ動画があったとしても、広末のほうが見たいかも。うーん、先日のananの表紙の裸のねーさん27歳(おっと、ふでになめー忘れているよ、おれ)みたいな感じじゃない。広末ってプロポーションが田舎っぽい感じがするし、大腿しまってなさそうだし、でも、あの顔でおセックスのくぅ~っていうのあったら、(;´Д`)ハァハァ ですよね。ああ、えげつない。といっても、その手の清純っていうのは昔もあったのでそれほど実はどってことない。すげー古いところでは吉永小百合あたりか、でも、吉永小百合は美人だったなぁ。今でも美人だけど。広末涼子の面はたぶん歳ともにただのおばさん面になると思う。
 もう一つは、茶目。私は、茶目の人間にいよーに関心を持つのだ。理由は簡単で、私が茶目だから。なんでわてらは茶目なんでしょう、ってたんに遺伝的な問題なんだが、この遺伝子は多様な日本民族にどうばらまかれているのでそう。その遺伝子には、なにか連動する性格的な因子はないのでせふかと思うが、ま、フツーの人には伝わらないくだらない関心ですね。でも、もし、このお下劣文を読まれているかたのパートナーが茶目だったら、たぶん、あんたも茶目に惹かれてるわけですよ。茶目は怖いんですよ。蛇のにらみみたいな怖さじゃないけど、茶目は幻惑的なんですよ。ま、わてみたいな歳になるとあかんのですわって方言みたいに言うなよ、おれ。
 できちゃった婚については、ふーんという感じ。元国土交通相大臣元保守党元アイドルの扇千景(本名林寛子でもクロパンの元かみさんではない)もできちゃった婚なんだし、別にどってことない。できちゃった婚でもプチ右翼になって大臣にだってなれるのだから、どっていう問題でもない。

cover
百年の恋
 で、このあたり、アレっていう感じで心に引っかかったのは、子供って生まれるんですよ、すると赤ちゃんなんですよ。あかちゃんというのは、あばあばあばれんじゃぁですよ。本気で取り組まないと人生破綻する。テキトーにこなすと、14年後にあばあばあばれんじゃ~になる。ジャンジャック・ルソーの理想じゃないけど(駄洒落不発)、子供なんて社会化されない革命の原動力たる人間なんだから怖いものなのだ。で、女が仕事もっていたら「百年の恋」(篠田節子)になる、必至。アムロが離婚はしたけど、育児がなんとかできそうなのは元旦那が一応オヤジだったし実家に金があったからなんだけど、広末涼子はアイテムがなさすぎ。たぶん、なにかとダメになるに、5万点、自動落札5万4千点ですね。
 少子化で悩むご世間様も、広末涼子祝ご懐妊には、なんとなくシラーっとしているのは、そのあたりを読んでいるからだ。大衆を馬鹿にしちゃいけませんな。育児もまとにできないゲーノー人より、世間知はあるんですから、あ、そりゃだめだわ、と思う。どだい40歳くらいまで生きてみると、見渡すとダメばっかだものね。育児っていうのは人生の主要な課題だ。戦場だ。
 とはいえ、世の中、人生いろいろなんで、うまくいけたらいいとは思う。生まれてくる子供に祝福あれ! 
 とかヌカして、ふと思うのは、両親美形でもなんだかなの子供が生まれるんですよね。そのぉ、両親美形といってもクセのある美形はだめみたいですね。かわりに両親ともに美形とはいえないけど面に独自クセあがあると、とんでもない美人の子供ができることがあります。

|

« 地球温暖化防止会議は政治に使うっきゃないでしょ | トップページ | フセイン捕獲は吉兆だろう »

「時事」カテゴリの記事

コメント

あ・・そっか・・
赤ちゃんの問題かぁ。。

確かにそうですよね・・


「ぼくは結婚っていってもすぐ○○なんだろうなぁ・・」
って程度で見てたけど・・

そして、それはヒロスエの精神年齢のせいなんだけど・・
それは赤ちゃんにふりかかっていくんですよねぇ。。


・・・責任だなぁ


あ・・極東さんご覧になってないようだからいっときますが、
ヒロスエリョーコは演技下手です

これは主観ではなく、一般論だと思います(周りも言ってるし・・)

そして、その下手さを越えようとしないところが、彼女の精神年齢の甘・・・・


あ、もうやめます


じゃ、ども・・

投稿: m_um_u | 2003.12.14 11:16

あ・・そだ

極東さんご存知かもしれませんが、
いちおヒロスエといえば・・って感じで置いときます

ヤングジャンプの暴走(@侍魂)
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/


・・やっぱこれ以降、このフレームが基本になってます (-_-;

投稿: m_um_u | 2003.12.14 19:06

広末 セックス 画像 でヤフー検索したらあるし、サンプル無料で観れます。盗撮みたいです。

投稿: ぱ | 2005.06.11 10:28

 自分の両親も出来ちゃった結婚で離婚し、自分は母に引き取られ育てられました。去年に大学を卒業し今は自立し母とは離れて暮らしています。その母子家庭の子供という立場から一番つらかったのは、この記事のように好奇の目で見られ無神経なことを言われることでした。 たまたま目についた昔の記事ですが、どうしてもそのことを言いたくてコメントさせていただきました。
 またそれとは別に、自分はこのブログの読者ではありませんがこの記事の感想だけ。冗談めかして書いてありますが下衆な酷い記事ですね。

投稿: 通りすがりの者 | 2009.10.10 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祝ご懐妊、広末涼子:

« 地球温暖化防止会議は政治に使うっきゃないでしょ | トップページ | フセイン捕獲は吉兆だろう »